メンズファッション トラッドを求めて | 服好きな大学生がなんかいろいろ書くだけ



Posted by オイスターリンゴ on  | 

冬よ来い



もう10月だっていうのにまだまだ暑いですね
たまに冷え込む日はあるけれども
朝夜だけ涼しくても日中暑かったら意味ないんだよなあ


こういう季節ってほんと服装に困ってしまう
やっぱりカーディガンとかでごまかすのがいいのかな


そういえば、春夏から受注していたコートやブルゾンが少しずつ届きだした
バイトもろくにしてないのに、どうやってこんなに買うお金があったのか自分でも不思議だ
はやく着たいけど暑くて着れないや・・・ほんともどかしい


やっぱりそれぞれのアイテムに買うべき季節?タイミング?ってありますよね。
いまなんかで言うと、冬が本格化してアウターが買おうってなる前の今の時期に
シャツとかタイ、シューズなんかをそろえとこうみたいなやつ。
でも僕みたいな貧乏学生は、アウターのために貯金するのが精一杯で、
ほかのアイテムそろえる余裕なんてないのだけれども


ブログなんてかくの初めてだから、なんかどんな感じで書けばいいのかまだつかめてないな
頑張ってつづけていこう


Category :
Posted by オイスターリンゴ on  | 0 comments  0 trackback

日記4



ブログの見た目を変えてみた
やっぱり初期設定のものよりはブログっぽくなったかな


やっぱり何か書くことのジャンルを絞ろう
何か決まってないとかけないな

Category : 日記
Posted by オイスターリンゴ on  | 0 comments  0 trackback

日記3


今日は朝早くに目が覚めた

といってもやることがないので本を読んだだけ

Category : 日記
Posted by オイスターリンゴ on  | 0 comments  0 trackback

日記2


今日は体調が悪いのでずっと家にいる。
動かずにじっとしているのは嫌いじゃない。


あしたは土曜日か
早めに寝て明日に備えよう。

Category : 日記
Posted by オイスターリンゴ on  | 0 comments  0 trackback

日記1

なんとなく気まぐれで日記を始めてみた。
毎日続けられるといいな。



最初の投稿なのでこれくらいにしておく。

Category : 日記
Posted by オイスターリンゴ on  | 0 comments  0 trackback
